町に出てスクラッチ             
                                                 
                                                       2014.summer 


晴れた日、色鉛筆をもって出かけました。車の通らない道や壁、電柱などのデコボコをさがしてスクラッチしました。


 

本門寺への参道を歩いて帰り道。
雨がぽつぽつ降ってきたね。
 
 




アトリエのすぐ近くの動物病院前の
切り株のイスでスクラッチ。
幼稚園生も粘り強く頑張りました。
 

 
公園で探索しながら。暑かったね・・。  
 

暑い日のレッスンは、遊歩道で葉っぱを見つけて涼しいアトリエでスクラッチ。   
  石段の上で文字をスクラッチ。   






                



                                                       2009.autumn

   
つま先立ちでスクラッチ。
池上にあるくずもち屋さんの表札。



昭和の時代のプロレスラー力道山のお墓まで行きました。夏日で本門寺を歩くのにも汗をかいた日でした。

あるマンション前では、マンホールなどたくさん
スクラッチできました。




   



15分ほど歩いた大田区民会館前で。

   幼稚園生は落ち葉をおいてスクラッチ。




普段とはちがう町の散策です。
だんだん慣れてくるとたくさんデコボコが見つかります。
電柱も良く見ると、スクラッチに合うものが・・・。
   


大好きなネコたちに会えて
追いかけながらのスクラッチ。





        



Copyright(c)アトリエろれっとAll right reserved.