仕事をしている自分          


                                                      2012〜2014

 興味のある仕事、将来やってみたい仕事をしている自分を想像して工作してみよう。
自分も登場させようね。


 
 
   
まん画家で1階の庭のイスで、ねこをさわりながらジュースを飲んでいる  海の沖で漁船に乗って働いてる
   
       
 「洋服デザイナー事務所 東矢口3−○○−××−201」 Myブランド 西蒲田店
二人は共同経営です。デザイナー事務所でデザインした服をMyブランド店では縫製して販売しています。小さいサイズをかわいらしく仕立てています。
そしてデザイン事務所は2店舗目「ペットショップ」を近所に開店させました。 繁盛しているんですね。
 
   
 ダイバーで魚をとるしごとをしている  アクセサリーのデザインのしごとをしているところ
   
   
動物園ではたらいているじぶん   ペットショップ  いぬとねこのえさがあるのがとくちょう
   
   
ピザや  木工の仕事をしている所
   
   
ビックカメラの店いん  はじめてきたおきゃくさんをあんないするしごと   パン屋さんでじゅんびをしてるところ 





 
         レッスン参考:代々木公園アートスタジオ「行ってみたいところ」






         

      


”小さな小さな展覧会”  19・20 jan. 2014ろれっとにて





back



Copyright(c)アトリエろれっとAll right reserved.