油  絵                
                                           

小学校6年生〜中学生は、希望により油絵を初めてやってみました。みんな画材等にも物怖じせずイメージの世界や心象風景を絵にしていました。みんなにとって最高の作品が仕上がったのではないかなと思っています。中学や高校に向けて、それぞれが進路を決めたりであわただしい中、何よりも微笑ましかったのはアトリエでは楽しんで没頭している姿でした。油絵だけのクラスがあるわけではないので、隣では下の学年のお友達が工作をしていたりという様子でした。クラスみんなが油絵には興味津々。お互いに良い刺激があったのでは?と思っています。


  




       
       
                     
        模写  

材料/油絵・キャンバス、又は木製パネル



     
     
   
 
   
   

                     
        



Copyright(c)アトリエろれっとAll right reserved.